ラジオCM|Radio Commercial

シゴト中のドライバーや主婦を中心にカバー

生活に密着し、毎日繰り返し聴いている視聴者が多いメディアです。
音だけのメディアという特徴から、何かをしながら聴くという「ながら聴取」が基本であり、 消費者の生活行動に密着しています。購買行動の直前に聞いてもらえる確率の高さ、全体的なコストが抑えられるといった特性もあります。

取扱メディア エフエム北海道(Air’G)、エフエム・ノースウェーブ(NORTH WAVE)、北海道放送(HBC)、
札幌テレビ放送(STV)、FNいるか(コミュニティFM)
オススメの業種 カーディラー、ハウスメーカー、百貨店、他全般
目的 認知度アップ、購買率アップ

その他の広告事業

  • 新聞広告
  • テレビCM
  • ラジオCM
  • 各種印刷物
  • フリーペーパー・雑誌広告
  • 看板・屋外広告
  • 交通広告
  • イベントプロモーション