テレビCM|TV Commercial

見ることと聞くことで記憶に残す

日本全国、テレビをまったく見ない人はほとんどいません。テレビ媒体は消費生活者との接触が最も高い媒体です。世代性別を問わず幅広くタイムリーに情報を伝えることができます。映像と音声を同時に用いることにより強いインパクトを視聴者に与えることができ、活字では伝わりにくい商品の魅力も効果的にアピールできます。

取扱メディア 北海道文化放送(UHB)、北海道テレビ放送(HTB)、北海道放送(HBC)、
札幌テレビ放送(STV)、テレビ北海道(TVH)
オススメの業種 カーディラー、ハウスメーカー、百貨店、流通、ホテル他全般
目的 認知度アップ、購買率アップ

その他の広告事業

  • 新聞広告
  • テレビCM
  • ラジオCM
  • 各種印刷物
  • フリーペーパー・雑誌広告
  • 看板・屋外広告
  • 交通広告
  • イベントプロモーション