Case Study|ケーススタディ

  • case03
  • 新商品のパッケージトータルサポート新商品が完成。オシャレで売れるデザインにして欲しい!
Problem- 課題 -
  • ・新商品が完成したがどんなデザインしたらいいか迷う
  • ・何を作ったらいいのだろう
  • ・効果的な広告媒体がわからない
Solution- 施策 -
  • ロゴ
    デザイン
  • パッケージ
    デザイン
  • 新聞
    広告
  • フリー
    ペーパー
    広告

充分にヒアリングを重ね、コンセプト・ターゲット層を明確にし、
ロゴデザイン、ネーミングを数種類ご提案いたします。

実際に作るものを決定。ラベル、パッケージ(箱)、商品説明のリーフレットのデザイン提案。

商品のキャッチコピーや説明をわかりやすく表現。
ターゲットの女性(40代以上)に認知、販売を狙います。

商品のキャッチコピーや説明をわかりやすく表現。
ターゲットの女性(20代、30代)に認知、販売を狙います。

Result- 結果 -

ピュアリッチ酵素の商品パッケージが完成。ワンストップでデザインをしているので、統一感のあるオシャレなパッケージになり、クライアントにも満足していただけました。今後はフリーペーパー広告や新聞広告などの出稿により、継続的な施策でサポートしていきます。

その他のケーススタディ
  • case02|クルマ販売だけのイベントでは集客できない。集客する方法を考えて欲しい!
  • case02|クルマ販売だけのイベントでは集客できない。集客する方法を考えて欲しい!
  • case04|参加型の集客イベントがやりたい。ターゲットはファミリー層
  • case05|店舗販売が落ちてきた。インターネットで販売を増やしたい